« 久々に一夜城 | トップページ | 手紙舎 »

朝の海沿い風景

江の島遠望

珍しく朝6時前からポタへw

台風が来ているので時折物凄く強い風が吹く。
とりあえず江の島目指して。。。。


鵠沼海岸

サーファーの数も少ないような。。。


鵠沼海岸

来る時は追い風だったんですかね、あまり感じなかったけど。。。
海の家は開いてるものの客がいません。
時間が早いせいもるのでしょうが。今日のこの風じゃ来ても泳げませんしね。


鵠沼海岸 海風のテラス

鵠沼海岸 海風のテラス
え?7時前ですが、もう日光浴?w
江の島漁港で休憩して境川方向へ、毎度の見慣れた風景ばかりだな。。。。


湘南海岸サイクリングロード

帰りも海沿いCRで。。。
ここは湘南海岸サイクリング道路と言うのが正式名称らしいですが、快適には走れませんw
ありゃ?富士山雪がありませんね。



八丁


日曜日は八丁で水遊び、大人が一人じゃ恥ずかしいから犬の散歩と言う名目ですが



|

« 久々に一夜城 | トップページ | 手紙舎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に一夜城 | トップページ | 手紙舎 »