« 朝の海沿い風景 | トップページ | ニュータイヤ »

手紙舎

 手紙舎 本店

なんと!!今日はオヤジ達には似つかわしくない所で飯を食う日

久々に多摩サイへ出るので、大分早めに出発!!
境川を走り、中原街道から多摩サイ下流へ


パンク1回目

集合時間までには大分あるので多摩サイをノンビり。。。
ありゃ!ここへきてパンクw
直しても十分時間はあるので気にしませんが、久々の多摩サイでパンクとはね(一一")


水道橋そば

待ち合わせの水道橋まで来たけど、まだ30分以上はあるので冷たい物でもと狛江の町の方までウロウロ


水道橋

ここのベンチで待ち合わせ♪
待つ事しばし、揃った所でOさんの先導で目的地に向かって


手紙舎到着!

ちよっと迷って到着!


横の壁に駐輪

バイクラックなどは無いので横の壁に整列してw


豚の角煮定食

客は女性ばっかしw
店の外観、見た目から男一人で来る店ではないような感じはしたけどね


普通に美味しいですよ

壁には本棚がいっぱい置いてありついでに食事も出来る所って感じかな?
なのでメニューの品数は少ない

汗臭い男5人が談笑しながら飯
う~ん 浮いてたかも (爆)

食後、町田のラッテに行こうと誘われたもののサイクルキューブに寄りたいので多摩サイで一同バラバラに


サイクルキューブ

午後の日差しは暑すぎます。
で、汗だくでキューブに寄り道して大分涼んでから帰路についたのだが。。。。

中原街道の瀬谷の辺りで小雨が降ってきた。


パンク2回目

境川もあと少しと言う所でまたパンク!
空気だけ足して走って行こうかと考えたけど、替えちゃった方が早いのでチューブ交換をやりだしたら、大粒の雨が普通に降ってきた。
ほどほどに濡れて帰宅w

この処パンク神に好かれている様で、レモンでヤマユリラインに行った帰りにもパンクしたし何でかなと考えるに、ボチボチルックはタイヤ交換時期の様です。



|

« 朝の海沿い風景 | トップページ | ニュータイヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝の海沿い風景 | トップページ | ニュータイヤ »