« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

台風一過の大山街道

バスターミナル横

台風が通り過ぎればカラッと青空のはずなんですが、今年はそうは行かないみたい。
午後から雨予報出てますし。

続きを読む "台風一過の大山街道"

| | コメント (0)

鎌倉山

江の島

予報だと今日乗らないとまた雨とか言うので。。。。
腰越から鎌倉山を抜けて長谷へ抜けて帰る。

続きを読む "鎌倉山"

| | コメント (0)

風が強くって(汗)

三戸浜

三戸浜はガラガラ
俺一人のプライベートビーチみたいなw
この辺り水も綺麗なのになんで人が居ないのかしら、たしかに不便だけど。。。。


続きを読む "風が強くって(汗)"

| | コメント (0)

ニュータイヤ

ブリジストン♪

この間、連続パンクをしたのでタイヤ購入時期と走行距離を確認!

続きを読む "ニュータイヤ"

| | コメント (0)

手紙舎

 手紙舎 本店

なんと!!今日はオヤジ達には似つかわしくない所で飯を食う日

続きを読む "手紙舎"

| | コメント (0)

朝の海沿い風景

江の島遠望

珍しく朝6時前からポタへw

続きを読む "朝の海沿い風景"

| | コメント (0)

久々に一夜城

まだ規制中?

アレレ?! 大涌谷まだ通行規制とかあるんだ。
どっちにしても箱根の山は雲に覆われているから行かないけど


続きを読む "久々に一夜城"

| | コメント (0)

昼ポタと夕ぽた

とんび

夕焼けでも見れるかなと浜へ。。。。


続きを読む "昼ポタと夕ぽた"

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »