« 渋沢丘陵 | トップページ | 昼ポタと夕ぽた »

やまゆりラインと梅雨明け

やまゆりラインあいがら乳業口

昨夜の雨が残って路面はウエット
あきらめていたのだが、日が差して来たので久々に広域農道やまゆりラインでも


農道の碑休憩所

走り出したものの雑色トンネルを過ぎてすぐさまヘタれて休憩(^^;)
久々にきてもココは。。。


途中横道へ

途中見える景色、海方向は晴れているが山方向は雲が低く垂れて、梅雨空感満載


ここからの眺めが好き

すんなり下って行けば田島石橋の交差点なのだが曽我の方面へ
箱根の山も雲の中ですね。


山は雲だらけ

ここでTwitterを見て梅雨明けを知ったw
しかし梅雨明けネタばかりだなw


小田原牧場アイス工房

また来てしまった、小田原牧場
食いながら、この後はと。。。
とりあえず1号線まで戻って考えようと出発


パンク

一号に出るすぐ手前でパンクorz
神社の日陰に入って直すが、直してるだけで汗が滴り落ちてくる。
それに傍じゃポケモンやってる奴がいるし

なんかこの所パンク多めの気がするのだが
直し終わったらもう走る気もないですから(^^;)




|

« 渋沢丘陵 | トップページ | 昼ポタと夕ぽた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渋沢丘陵 | トップページ | 昼ポタと夕ぽた »