« こりもせず箱根 | トップページ | 宮ヶ瀬湖だと、やっぱし話が出るよな。。。 »

石田牧場 「めぐり」

薬師林道

更新をサボっていたので、やっと7月の記事ですw
晴れると猛暑の様な気温になるので、やはりこの時期は午前中の林道が一番ですが。。。。

こんなお手軽な林道にも熊の注意勧告が、それも奥に行っても2つあった。
前より増えてるし(^^;)
確かに、山北町、藤野地区などでは多く出没してますからね


涼しくって最高

短い林道なのでアッ!と言う間に抜けちゃいます。

チョコと遠回りをして、目的のジェラートを食べに。。。
って遠回りするんじゃなかった林道抜けたら暑い暑い(>_<)


ダブルで!

やっと、ジェラートにありつけた、当然ダブルです。
店の写真、暑さのため、そんなことは頭に無かったですw


炭酸がまたきく~~

ジェラートだけで生き返らなかったので炭酸も


店の住所:神奈川県伊勢原市上谷777 
ホームページ:http://meguri-gelato.com
渋田川の近くで、バイクラックも完備されてます。


|

« こりもせず箱根 | トップページ | 宮ヶ瀬湖だと、やっぱし話が出るよな。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こりもせず箱根 | トップページ | 宮ヶ瀬湖だと、やっぱし話が出るよな。。。 »