« 石田牧場 「めぐり」 | トップページ | 蒸あつ~( 葉山教会下見) »

宮ヶ瀬湖だと、やっぱし話が出るよな。。。

晴れてこないね~

宮が瀬某所で待ち合わせ。
丹沢パンでも食べて宮が瀬周りを走ろうかと言う事らしいのだが。。。。。

晴れの予報なんだけど、なんとなくうす曇
降っても可笑しくない様な空模様
服部牧場でジェラートもって話しなんだけど。。。。


丹沢アンパン

で、揃った所で丹沢パンを食べに行きましたけど。。。
パンの写真忘れた(^^;)


服部牧場

で、服部牧場到着!
天気はどうあれ、走ればそれなりに暑いのでいいかも


ジェラート

なんだかんだ言ってもジェラートは食べますw


手作りソーセージ

ついでにソーセージも食べます。


これで裏ヤビツ行きたいw

Hさんが裏ヤビツに行こうと言い出す。
やっぱし出たかw
Iさんが強く拒否!
なら、真ん中とって気まぐれ茶屋まで行って飯にしましょうと言う事で手をうってもらったw


きまぐれ茶屋

服部牧場からきまぐれ茶屋とか、宮ヶ瀬湖周りのアップダウンで疲れた疲れた(大汗)
やっと、きまぐれ茶屋到着!
って、あと数キロで頂上なんですけどねwww


ジンジャーライス?ガーリックライス?なんかそんな名前でしたけど

ジンジャーライス?ガーリックライス?なんかそんな名前でしたけど。。。
忘れた(^^;)

しかし、短時間のうちに食ってばかりいるなw

しばし談笑のち下ってそれぞれ帰路へ
HさんとIさんは。町田のアイス工房にも立ち寄って帰路についた様子w



|

« 石田牧場 「めぐり」 | トップページ | 蒸あつ~( 葉山教会下見) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石田牧場 「めぐり」 | トップページ | 蒸あつ~( 葉山教会下見) »