« 蒸あつ~( 葉山教会下見) | トップページ | やまゆりラインと梅雨明け »

渋沢丘陵

ここは旧道を行かねば

渋沢辺りをポタりに。。。。
しかし10時頃だと真夏の様な蒸し暑さですが、なかなか梅雨明け宣言でませんね。


渋沢に来るとヒンヤリする

篠窪をすぎると日差しはきつくとも空気はヒンヤリ感があって楽です。


峠隧道

周りが苔だらけの峠隧道
渋沢に来ると、毎度渋沢峠を探してしまう俺w


静寂しかない

峠隧道の上辺りが俗にいう渋沢峠なんでしょうか、渋沢から篠窪へと抜けるこの辺りが峠だったのか
ググっても渋沢に峠という文字はバス停しか残ってませんね。


峠バス停留所


峠バス停


渋沢西端の里

これはまほろばの里保存会が作ったものらしいが、ここに渋沢西端の村でもあったのでしょうかね。


小田原牧場アイス工房

遠回りをしても食べたかったのです。



|

« 蒸あつ~( 葉山教会下見) | トップページ | やまゆりラインと梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒸あつ~( 葉山教会下見) | トップページ | やまゆりラインと梅雨明け »