« 曽我丘陵ポタ(五国峠) | トップページ | そろそろ限界かも »

箱根734号

青空と雲

天気は良いが風がちょっと強い
国道1号線から734号に入り大涌谷の三叉路まで行き湖尻に抜けて、あとは適当にぶらつくつもり


734号線

三叉路まではもう少しあるけど、なんかちょっと寒いw


大分噴出してますね

この辺りから硫黄の臭いがお供に付いて来るはずなのだが。。。。
今日は硫黄の臭いしませんな。


国有林前

三叉路手前の国有林前バス停
この道好きですよ


大涌谷への三叉路

大涌谷への道は通行止めで警備もいます。
それでもここまで見に来る車が結構いるんですね、あっ!俺もか(^^;)
写真も撮ったので、湖尻方面へ下って行きます。

大涌谷にあった黒たまごは、元箱根と仙石原の交差点を結んでいる75号線の途中に移転して営業してますよ~。


小漏れ日が夏のよう

75号を少し走って横道へ、ここから桃源台駅へ抜けます。


ロープウェイ

ロープウェイの下を通り。。。。


休憩ちう

桃源台駅横の休憩ポイントで一休み
仙石原に抜けて林道で帰るか、元箱根から旧道かと思案。。。。。
時間もあるので、のんびり元箱根から旧道で帰ることにした。

これが間違いの元?


パンクの神様降臨

旧道の須雲川に入った辺りでパンクorz
とっとと直して帰路へ





風景w

|

« 曽我丘陵ポタ(五国峠) | トップページ | そろそろ限界かも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 曽我丘陵ポタ(五国峠) | トップページ | そろそろ限界かも »