« そろそろ限界かも | トップページ | こりもせず箱根 »

久々のぢんげる

極楽寺駅

約束の集合時間まで余裕があるので寄り道を

今日は玉川上水のFLATメンバー4人と三崎手前のぢんげるまでマグロ食いに。。。
ブロッガーの人が居ないと写真撮るとか言うのは忘れますねw

ぢんげる

一気に店まで って大した距離じゃないけど(^^;)
1日10食限定の丼物を食うには開店前に付かねば。。。


ロードバイクは2班にわかれて束ねるの巻

店前で開店までの長話(^^;)


よくばり丼

10食限定の中落ち丼もあったけど、今日は同じ限定のよくばり丼を
三食丼を頼んだ某氏が違いが分からないと申しておりましたwww


マーロー

そして帰り道沿いにあるマーローでプリン等を食べながらまた雑談
毎度シングルで走っている俺には貴重な楽しい時間でした。

みなさん160~200近い距離なのに俺は100キロにも届かず
近くってスイマセン(^^;)



|

« そろそろ限界かも | トップページ | こりもせず箱根 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ限界かも | トップページ | こりもせず箱根 »