« 大野山 | トップページ | 箱根734号 »

曽我丘陵ポタ(五国峠)

国府津駅裏

午後3時までの時間制限で国府津駅裏から曽我丘陵にある五国峠へ。。。。


五国峠は以前に曽我の辺りから入って六本松峠、見晴台とまわって行くつもりだったのが発見できず帰って来た所。
今回は念入りに下調べをしたので辿り着けるでしょう タブン
しかし、いきなりのこの坂には泣きます(・・、)クスン


登りばっかし

なんとかキツイ所は過ぎたかと思っていたんですが、波状攻撃の様に襲ってきます。
山間の農道なんで、自転車で走る道じゃないですね。
小田原市のHPでもウォーキングコースと紹介してますからw
走るならMTBの方がギア比で有利かも、でもよほどわき道に入らない限りは全線舗装路で行けます。


同じような風景

どこまで行っても同じような風景、平坦な道が無いです(・・、)クスン


五国峠農道の碑

わき道の様な所を走ってやっと到着!
周りの木々に人の手が入ってないので、うっそうとしていて五国なんか見えませんw
農道記念碑となってるが、この道軽トラだって入って来れないだろ。

元の広い道に戻り、曽我に出てアイス食べて帰ろうっと


小田原牧場アイス工房

イチゴとラムレーズンのダブルいただきます(^^)v


花

|

« 大野山 | トップページ | 箱根734号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大野山 | トップページ | 箱根734号 »