« 長尾峠 | トップページ | 曽我丘陵ポタ(五国峠) »

大野山

酒匂川

なんとなく曇り空で遠くは霞んでます。
とりあえず、酒匂川サイクリングロードを足柄まで。。。。


大野山入り口バス停

入り口到着!


時刻表

しかし、このバス停は土、休日に2本しか運行してないですねw
あとは山から歩って帰って来いって事か
って事はそんなに距離は無い?ラッキーかも


登り始めてほどなく

登り始めっからキツいですが、やっと山道っぽくなってなって来た。


ここから林道?林道名は?

2/3位は登ったのかなぁ。
「キツイよ」とは聞いていたけど、本当にキツイ最低で10%位?(泣)
8%なんか道の凹みのようにちょこっとあるだけ(大汗)
ここまで結構あるよ、あのバス停の時刻表、バス無くなったら徒歩はけっこうキツイかも

俺はここで大休止!!


案内板

残りの道中は撃沈です。
上に来るほどキツくなり、乗ったり押したりでやっとここまで辿り着いた。
足が疲労してるのに20%とか勘弁してよ。
途中で写真撮るとか言う頭すら働かなかった。


下界を眺める

なるほど見晴らしはイイ所ですが、牧場アイスとかないんだね。
ってか牧場の人の姿すら見ないですがw


まだ上がありますが、ゲートがあって徒歩のみと書いてる。(写真撮るの忘れてる)
渡りに舟です、2、300m位ですが登れるような坂道じゃないしw


頂上

ここが頂上の様ですね、けっこうハイカーの人が居ます。


富士山

富士山!
晴れてりゃ最高の眺めだったろうになぁ


標高723m

この景色のためだけに登ってきたわけですか、内心牧場アイスをと思っていたんですがね。。。。
いい景色なので、これを目当てに来ても損はないですけどね(^^)

さて、ボトルの水も飲み干しちゃったし、途中自販機とかは。。。
下のほうにしか無かったな。
ボチボチ下ろうっと




オブジェ


|

« 長尾峠 | トップページ | 曽我丘陵ポタ(五国峠) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長尾峠 | トップページ | 曽我丘陵ポタ(五国峠) »