« 小田原の林道を散策@舟原・日向・(釜石) | トップページ | 長尾峠 »

新緑の八丁

酒匂川CR

今日は素晴らしい天気
富士山もクッキリ、長閑な酒匂川サイクリングロード


終点

終点に着きました。
ココの少し先からダートになりますが、進みます


酒匂川休憩ポイント

木々の中にベンチ数箇所とトイレがあり、数名の自転車海苔が休んでました。
多摩サイの羽村堰と変わりない風景ですが、バリバリのローディーは居ませんでした。
少し休憩して八丁へ向かいます。


八丁へ

前に来た時は秋だったかな、今は新緑の八丁ですね(^^)


途中

陽射しが夏のようです。


人遠橋

前の記事にもきっと書いたと思うけど、本当に人の気配がないです。
確かに人遠ですわw


到着!

八丁、終点です。


虫沢古道

道はもう少し先まであって。分岐してます。
真っ直ぐはゲート付き林道で、右に行く道が虫沢古道と言うらしいのですが、生憎のダート
軽量のマウンテンかシクロが欲しいな

陽のさす所にいると暑いので日陰で暫しまったりして帰路へ


県道725

と思いつつ、まだ八丁でダラダラwww


八丁の空

この青空ですからね。
雲まで気持ち良さそうで、マッタリしちゃいますよ。

帰りは山北駅から酒匂川で帰ろうかな


田舎のバスは♪

山北駅までも暫し休憩
ボンネットバス


酒匂川CR、富士見橋起点

行きと同じ酒匂川サイクリングロードで富士見橋まで
しかし、なんで午後になると風が出てくるんだよ、この所走る都度、帰りは風の中(ー”-;)




ポッポ駅前屋さん

|

« 小田原の林道を散策@舟原・日向・(釜石) | トップページ | 長尾峠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小田原の林道を散策@舟原・日向・(釜石) | トップページ | 長尾峠 »