« 雛鶴トンネルと饅頭 | トップページ | 小田原の林道を散策@舟原・日向・(釜石) »

剱埼灯台

在りし日の剱埼灯台

久しぶりに、この風景に会いたくって。。。。

太陽の季節

太陽の季節ねぇ。。。天気予報は晴れなんだけど、雲が多くって晴れと言うよりうす曇の様な
それに向かい風だし トホホ


スタンディングボード

時間も早いので浜も地元らしき人が居るだけ


なんだよorz

到着!って アレレ!なんだあの鉄塔は
航空機のレーダーか?
がっかりだな、もうあの風景は見れなくなった。

とりあえず灯台下まで移動!


灯台

誰も居ない。
辺りから鶯の声が聞こえるが、まだ鳴くのがヘタクソなのもいるぞw
長閑だ

今日は霞んでいて、遠目の景色はまるでダメ
しばし休んで帰ろう

あ~鉄塔は同じ敷地内にあって、以前は風速を計る飛行機風の風見鶏みたいな物があった所に建ってる。


スマホだとこれで精一杯です(汗)

鶯みっけ!!
まだ子供なのかな、毛が綿球の様にコロコロしてる様にみえる。

|

« 雛鶴トンネルと饅頭 | トップページ | 小田原の林道を散策@舟原・日向・(釜石) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雛鶴トンネルと饅頭 | トップページ | 小田原の林道を散策@舟原・日向・(釜石) »