« クロモリで近場を | トップページ | 二の足林道 »

久々に。。。。

左折 ヤビツ峠

久々に裏ヤビツでも。。。。


8ヤビツへ

久々に来ると、なんか新鮮ですw


俺の定点?

裏ヤビツくると何故かここで写真撮ってます。
ってか、この辺りまではキツクないから余裕があるのかもw


ヤビツ峠バス停留所

到着!
ローディは2人様だけ、しかし裏ヤビツの道沿いには桜は1本しかなかったな。
とりあえず菜の花台まで下って。。。。


下り途中

菜の花台手前だけど、ココから見る景色もいいかも
って車が来るから邪魔か(^^;)


菜の花台

菜の花台到着!
ココ人がいっぱい


人ダラケ

桜もあったけど、どこにカメラを向けても人々人
菜の花台前から見た方が良かった様な。。。。

このまま下って帰る。
裏側は2人に抜かれただけだったけど、表は登ってくる人が多いね。


桜見る人も居ないような坂道

帰る途中、田んぼへの道沿いにあって誰も見る人がいないような。。。。


帰り道

ここも帰る途中
桜っていたる所にありますな。



カトル


|

« クロモリで近場を | トップページ | 二の足林道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロモリで近場を | トップページ | 二の足林道 »