« あてもなく走って、着いたら林道w | トップページ | 剱埼灯台 »

雛鶴トンネルと饅頭

土山峠

快晴!
とりあえず宮が瀬湖まで着たけど。。。。
ここから何処へ行くかだな ムムム

思い立ったが吉日とか言うから、雛鶴トンネル手前の王の入り饅頭を食いに行こうかなと。。。
ならば少し急がないとアレかも(汗)

トズラ峠

まずはトズラ峠越え


道志ダム

牧場峠越えてと言うルートもあるけど。。。
俺は、道志道をちょこっと走って、奥相模湖から藤野地区を走って35号に入るルートで


綱子天神峠

行きがけの駄賃で、綱子天神峠
ここを越えても行けるけど、俺にはそんな足ありませんから(汗)


菅井の里

けっこう下って来たけど、まだもう少しくだります。
帰りを考えるとなんかなぁ。。。


林道 富士東部線

やっと35号に入って、どの位走ったろうか林道の起点があった。
道路をはさんだ反対側にもある。


林道 富士東部線

道を挟んで南線と北線ですか。
もうヘロヘロに疲れて、雛鶴にたどり着けるかって言うのに、ここまで林道を走りにくるのはちょっとなぁ
(自分の備忘録程度でwww)


雛鶴峠

到着!
いや~辛かったですw
ここまで80キロに手が届くかな位の距離なんですが、もう辛いだけですな(ー”-;)
前に来た時は、こんな疲労感はなかったのに。。。。ボヤキ!

帰りの35号は下り基調のアップダウン!でもって後は道志まで登りとorz
饅頭屋までは、もろ下りなので店を通り越さない様にしないとだ。


王の入まんじゅう

着いた!
饅頭が目当てだったのか峠だったのかよくわかりませんが。
お土産の饅頭も買ったので、帰路を急ぎます。


帰りの藤野地区の登りで腰にきちゃった(大汗)

多少遠回りでも、知ってる限りの平坦ルートを選んで帰宅!
腰にきたおかげで、遠回りw久々のギリギリ100mileオーバー(^^;)

それでも日のあるうちに帰れただけでもラッキーとしますかね。


カトル♀


|

« あてもなく走って、着いたら林道w | トップページ | 剱埼灯台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あてもなく走って、着いたら林道w | トップページ | 剱埼灯台 »