« 二の足林道 | トップページ | 雛鶴トンネルと饅頭 »

あてもなく走って、着いたら林道w

天気いいですね

朝から良い天気だったので。。。。
でも何処へと言うあてもなく


注意するのは撃つほうでしょw

発砲に注意と言われても。。。
どうしろと?
マトリックスの様には避けられませんがw
と知らん林道っぽい道を登っていったのだが。。。。


舗装も終わってるし。。。

ダメだこりゃw
撤収!


寄へ

もう少し足を伸ばして寄へ


ハート♪

山の斜面にハート型の花畑?
そこまでは行きませんがw
途中から土佐原林道を抜けて帰路へ着こうかなと。


土佐原林道

土佐原林道途中


桜とlook

土佐原林道は途中が明けているので、天気の良い日にはいいかも


見晴らしと言っても。。。

そんなに登らない林道だから風景も山ばっかしですけどね。


出口到着

出口到着!
ここでSNSに投稿してると、草むらがガサガサと
ビビッて漏らしそうになったけどwww
狸でした。
草むらから出てきて道路を横断、下方向に消えて行きました。


帰路は下りばっかり

結構下って来たけど、まだまだ下るよ。


下って来た道を振り返ると

しかし良い天気、ってか暑い!
夏だねww

246寄交差点に戻った辺りから風が。。。
また帰りは風の中かよ、この所帰りはいつも風があるorz



カトル♀

遊びつかれて爆睡中 



|

« 二の足林道 | トップページ | 雛鶴トンネルと饅頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二の足林道 | トップページ | 雛鶴トンネルと饅頭 »