« 久々に。。。。 | トップページ | あてもなく走って、着いたら林道w »

二の足林道

山からの風が冷たい

晴れてはいるんですが、山方向からの風が凄く冷たい。
それに向かい風だし。。。

桜

今日は久々の二の足林道へ
途中、二の足林道への道沿いの桜はまだまだ元気

ってここいらまではアレだけどボチボチ登りがきつくなって来た(汗)


林道入り口

やっと林道の入り口
ゲートはこの先、ここからはまたグッっと登りがきつくなるんだよね(大汗)


途中、写真を撮るという名目の休憩w

この先カーブを曲った辺りがピークの20%越え
あ~距離は短いんですけどね、俺の場合ゲートに着くと足が終わってます(大汗)


ゲート、ここからが本番

ゲート到着!
休憩しないとw
車が結構止まってます、入ってる人がそこそこいるみたい。

車止めをすり抜けて、12%位だったかなそこを過ぎるとググッと楽になります。


山の神隧道

途中にある山の神隧道
下を走っていた時よりココ風が無くって陽射しが暖かい。

でも、この隧道付近は心霊スポットだとか言う人も居ます(怖い)
サッサと抜けて仕舞おう、って踏んでも中々出口に着かない(大汗)
帰りにわかりましたが、ゆる~く登っていたんですねw


あとは下って

隧道を抜け、ちょっと下って登って、ここを下れば終点
ここいらまで来たらウグイスの声が聞きえなくなちゃったな。


終点

到着!


終点風景

終点には、5,6人の人たちが長い望遠持ってバードウォッチング
鳥の声なんかまったくしないけど。。。。

道としてはまだ先まであるんですが。。。
もう登りたくないし
下って来た分帰りも登らなきゃだし


二の足の空

陽射しが丁度良い感じで気分もいいです。


マッタリしてから戻ります。

来る時も向かい風、帰りも向かい風
本当、風が冷たくって冷えます、林道に居た方が暖かだった。



谷太郎川


|

« 久々に。。。。 | トップページ | あてもなく走って、着いたら林道w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に。。。。 | トップページ | あてもなく走って、着いたら林道w »