« 広域農道(南足柄線) | トップページ | 南足柄ポタ »

太平洋岸自転車道

太平洋岸自転車道

久々な太平洋岸自転車道

自転車道と言っても距離もあまり長くないんですけどね。
鴨立沢の交差点辺りから入って旧吉田邸の横辺りに出てくる道で直ぐ横を西湘バイパスが走ってます。


吉田邸の横に出たので1号線を渡り大磯の山へ、そのまま山間を走って七国峠辺りから花水橋辺りに出て戻って来ようかなと。。。。

苔だらけ

山間に道に入って行くと苔だらけw
農道と書かれた道へ入って行くことにする。


未舗装

先に進むと舗装も終わり、ダンダンと細い道になって来た。
このまま、どん詰まりで終わったりして(汗)


富士が綺麗に見える

一つ下を通る道に出たが、富士山が綺麗に見えるポイントだったり。


見覚えのある道

なんとか見覚えのある道に出た、後は順調に七国峠から花水橋に出て帰れそう。
しかし平らな所がないw
まぁ山の方に来たんだから当然と言えば当然なんですが。。。。(疲れ)


七国峠はあっちだよ

一つ手前の道を1キロ位思いっきり下ってしまったが、ここじゃなかった(大汗)
このまま行くと高取山の寺で行き止まりっぽいので、泣く泣く戻ります。


七国峠

平塚八景 七国峠まで戻ってきた。

名前は大層だが七国なんか見えませんし見晴らしもイマイチ
本当の峠はもう少し上、今はゴルフ場になっている辺りに有ったんでしょうね。



カトル♀

|

« 広域農道(南足柄線) | トップページ | 南足柄ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広域農道(南足柄線) | トップページ | 南足柄ポタ »