« ここまで使えばもう良いでしょう(SPDクリート交換) | トップページ | 太平洋岸自転車道 »

広域農道(南足柄線)

広域農道

南足柄の広域農道へ行ってみた。

農道と言っても舗装された林道の様な道
入るといきなり10%の上りからスタート


大雄山方面の景色

少しだけ登ったのでソコソコの見晴らしですが、まだ登りは続いてます。


足柄古道

途中何箇所か林道の様なわき道、その一つに足柄古道が


林道みたいな農道

畑も田んぼもない、農道ってか林道かよ。


ピークかな?

とりあえず登りきったみたい
初めての所なので先はまだ分かりませんが


急に開けてきた

急に開けてきたのでそろそろ農道も終わりかも
割と短かったなw
でも、ココが何処なのか良く分かりません(^^;)
それに風が出てきた、帰りは向かい風かよ。


あじさいの里

見覚えのある風景、何となく走っていたら開成町に出たみたい。
しかし開成町に来たのは2年前、小田原の道路表示を頼りに帰路へ
急に冷え込んで風も強くなって来たな(ー”-;)
早く暖かくならないかな




足柄の山並み

|

« ここまで使えばもう良いでしょう(SPDクリート交換) | トップページ | 太平洋岸自転車道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここまで使えばもう良いでしょう(SPDクリート交換) | トップページ | 太平洋岸自転車道 »