« 太平洋岸自転車道 | トップページ | 箱根 ひめしゃら林道 »

南足柄ポタ

さくら祭り

よく分からない道を大雄山方面へ

大雄山と足柄街道の間辺りをポタってみようかなと。。。。
毎度の事ですが平坦な所はないですね。

大雄山への登り15、16%が出た辺りでで太腿外側に筋肉痛の様な痛みが(汗)
距離が短かったので登りきったけど、なんでだろ。。。。
まさかこの間の大磯の裏山ポタの疲れが今頃?(大汗)
老化だな(泣)

たまにしか車が走らない道

足が痛重いまま、しらない道へ、綺麗な道ですが車が通りません。
必要な道なのかしらw


林道 明神線 足柄ゲート

何のことはない、明神林道ゲートへと出ちゃいました。
もう開いているって事は白黒林道も通れるって事ですね。

40キロ位しか走って無いが、足が痛重いままなのでポタリながら帰路方向へ向かう。
途中に花の里とか言う文字を見つけ、簡易舗装の道を下ってみた。


逆からは登りたくない激坂

花なんかないしw

交通量の多い細い道を車と一緒に走りたくないので、帰路は久野方面まで行ける広域農道を使う事した。


広域農道

車は少ないですが、代わりにアップダウンがw
足柄方面に来れば分かっていた事だけど。。。。



菜の花

|

« 太平洋岸自転車道 | トップページ | 箱根 ひめしゃら林道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太平洋岸自転車道 | トップページ | 箱根 ひめしゃら林道 »