« ポンプ復活と経年劣化 | トップページ | 一夜城 »

やまゆりライン

梅とLOOK

久々に広域農道やまゆりラインへ行って来た。


やまゆりライン案内地図

久々に来てもアップダウンの多さときついのは同じか
ここはあまり走っている人が居ないと思ってたのは間違いだった様で結構すれ違うロードがいました。


寄り道

ちょこっと横道に逸れ、やっと見晴らしの良い所に出た。
曽我梅林から六本松を越えて散策する人が結構いる。


P10100591

ここまで来ると、やまゆりももう終わり
ここでも横道に逸れて富士が綺麗に見えるポイントへ、曽我の梅を見に来た人の車が結構走っていきますね。


ミカン

俺は梅よりこっちの方がいいですけどw
来る時は帰りもやまゆりラインを戻るつもりでいたけど、心が折れて1号線で帰ることに。。。


富士山

なんか富士山雪が増えてないか?


雪って言えば一昨日、旧東海道を箱根まで上った時、見晴らし茶屋の先辺りから路肩に雪が凄かった。
昼ごろ行ったからアレだけど朝方だと凍結してるね。

箱根お玉が池側

元箱根に着いちゃうと雪は綺麗に片付けてあったけど



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ









カトル♀

|

« ポンプ復活と経年劣化 | トップページ | 一夜城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポンプ復活と経年劣化 | トップページ | 一夜城 »