« ちょっとだけ | トップページ | ポンプ復活と経年劣化 »

気が付きゃ二月になってました。

青空だけど。。。

海沿いはさほど風もなく、寒くはなかったので山方向に来たんですけどね。。。。。

七沢辺りまで来ると風が物凄く冷たくって、やはりこの時期の山方面は凍えるわ(汗)
毎度の大山から七沢あたりをグルッと周って帰ろうw


寒々とした林道

下りはなおさら寒いしw


大山街道から見た山は雪がちらほら

大山街道も風が冷たかった平日のせいもあって自転車見ません。


日陰道

日向方面に走った所で日陰道なるものを見つけ行ってみたのだが。。。
途中から田んぼの畦道みたいな所に出た、泥道を踏み固めた様な所なので走れない事はなかったが名の通り寒々して(汗)
結局はただの日向の一本裏の道だったorz


丹沢大山国定公園

日向薬師には向かわずに七沢森林公園方面に出て帰宅!
午後になると益々冷えてくるよね。




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ









丹沢湖と富士山

そういえば、1月の20日過ぎ頃に秦野峠林道を少しだけブラリと
天気も良く富士山はバッチリ見えたけど、ここも寒かった冬の林道は凍える



|

« ちょっとだけ | トップページ | ポンプ復活と経年劣化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとだけ | トップページ | ポンプ復活と経年劣化 »