« 一夜城 | トップページ | ここまで使えばもう良いでしょう(SPDクリート交換) »

鎌倉 淨智寺

片瀬漁港



相変わらず冷え込んでいるけど片瀬漁港でしばし思案
鎌倉にでも行って寺でも眺めてマッタリしような。。。。

平日とはいえ鎌倉は観光客で混んでるだろうなぁ
空いてる寺を探すかw


浄智寺

って事で浄智寺に到着!
苔が良い雰囲気出してます。
観光客が居る事はいますが少ないですね、時間的にラッキーだっただけかもですが


静かな佇まい

山門横ののぼりを登って行くと何ともいい佇まい
塀の向こうは浄智寺なんですが、このまま行っても先に入り口があります。
当然拝観料はとられますけどね。


最後は階段だった

この寺かなり広いですね。
だんだん山の中にw
最後は階段になって終わってしまったけど。。。。


その後、名月院やら奥まった寺に足を運んだけど人人々
ぼたもち寺まで行ったけど同じだったわ(汗)
早い時間にピンポイントで行くしかないね。

葉山から海沿いに出て帰路へ


サザンC

寒くってもサザンCには誰か居ますねw




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ









カトル♀

最近、顔立ちは大人びて来たがやる事は相変わらず



|

« 一夜城 | トップページ | ここまで使えばもう良いでしょう(SPDクリート交換) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一夜城 | トップページ | ここまで使えばもう良いでしょう(SPDクリート交換) »