« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

ここまで使えばもう良いでしょう(SPDクリート交換)

クリート交換

SPDシューズのクリートがもうダメみたい

続きを読む "ここまで使えばもう良いでしょう(SPDクリート交換)"

| | コメント (0)

鎌倉 淨智寺

片瀬漁港



相変わらず冷え込んでいるけど片瀬漁港でしばし思案
鎌倉にでも行って寺でも眺めてマッタリしような。。。。

続きを読む "鎌倉 淨智寺"

| | コメント (0)

一夜城

やっと登りきった(汗)

石垣山一夜城まで行ってきた。


続きを読む "一夜城"

| | コメント (0)

やまゆりライン

梅とLOOK

久々に広域農道やまゆりラインへ行って来た。


続きを読む "やまゆりライン"

| | コメント (0)

ポンプ復活と経年劣化

TRK-JB12

物が届いたのでパナレーサーのポンプを復活させます。
ママチャリ用の無名空気入れがなんかスカスカでダメっぽいのでねぇ

続きを読む "ポンプ復活と経年劣化"

| | コメント (0)

気が付きゃ二月になってました。

青空だけど。。。

海沿いはさほど風もなく、寒くはなかったので山方向に来たんですけどね。。。。。

続きを読む "気が付きゃ二月になってました。"

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »