« ラバーソールとチェーンカッター | トップページ | 気が付きゃ二月になってました。 »

ちょっとだけ

富士山

10時を回った頃なら多少は暖かいかなと思ったが風は冷たいw


しかし、海沿いCRはこの間の強風のせいか道に砂が多く浮いてて途中から134にでることにした。
風除けにと極楽寺手前から材木座辺りまで裏道を走ったのだが工事ばっかしで。。。。
134号に出れば材木座の先で法面工事とかで片側通行
なんなんでしょw


真名瀬

とりあえず真名瀬漁港、綺麗に富士山が見えてますが日陰で風が冷たい


葉山鐙摺港

鐙摺港まで戻って一息


マスト

ここは風もなく陽射しが暖かだが、午後になると冷えてくるのでボチボチ帰ろうw
往復45キロ位かな




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ









カトル♀

水をこぼして濡らしたからストーブの前に置いたのに。。。。



|

« ラバーソールとチェーンカッター | トップページ | 気が付きゃ二月になってました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラバーソールとチェーンカッター | トップページ | 気が付きゃ二月になってました。 »