« またサイコンが。。。 | トップページ | ほっそいバネでした。 »

今度はホイールかよ(・・、)

寺の庭

鎌倉134号線沿いのローソンで待ち合わせ
待ち合わせ時間まで暇なので鎌倉の寺を覗きに。。。。

亀ヶ谷切通し

福寿寺を見るつもりが道を間違えて亀ヶ谷切通しに出てしまった(汗)
そろそろ時間になるので戻る事に

待っているとお二人さん登場!
早速、宮川湾のまるよしに向かいます。


プチ休憩

途中のコンビニでプチ休憩!


11時、まるよし到着、飯食ってから葉山のプリン食いに行きます。
寒くなる3時前には解散したいですからねw


漬け丼

漬け丼を食います。

飯も食って暫し休憩、次はプリン♪
坂を登り134号に向かう途中、ペダルが異常に軽いw
無負荷で回る、気持ち悪い なんだこれは(大汗)


シャマル

スプロケが右にも左にもクルクル回る(大汗)
中のバネが折れて爪が効いてない様です。

とりあえず連れのお二人には先に行ってもらう事にした。
家まで30,40キロあるし、どうすんのよ(T_T)

パンクやタイヤの裂け、RDのワイヤー切れとかには準備があるけど、コレは想定外でした。
想定してても、これを現場で直すのは。。。

輪行袋もないし30,40キロだしコンビニでゴミ袋買ってホイールとフレームを入れタクシー輪行しかないでしょ

134号でタクシー待ち、来ないよね。
パトカー通ったけど、手上げたら乗せてくれないかなとか思ったりしてw
タクシーで通るのは乗客乗っけた車ばっかり、30分以上待ってやっと捕まえた。

案の定、車内の油汚れを心配されたので、コンビニで買った新品のゴミ袋に入れてありますからと説明
トランクにフレームは入らないので後部座席にフレームとホイール、俺は助手席でw


ゴミ袋入りLOOK

134の江ノ島辺りは車はノロノロでやっと帰宅、お車代1万4千500円、たっかい漬け丼になっちゃったな。
今回は割りと近場だったから良いけど、これからは輪行袋も持って行った方がよいかも、またあるかもだし。
あっ!そっか、遠くに行かなきゃいいんだ(爆)

まぁ走ってると色々あるよな。
事故でないだけ幸せです。



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ









カトル♀

ある日の夕方、尻尾をブンブン振った散歩ちうのカトルと遭遇
そこでポタは終了となりました。




|

« またサイコンが。。。 | トップページ | ほっそいバネでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またサイコンが。。。 | トップページ | ほっそいバネでした。 »