« 江ノ島あたりをポタ | トップページ | 今度はホイールかよ(・・、) »

またサイコンが。。。

初めてみたメーカー名

日曜日、朝からなぜか腰が痛い。
今日は、小田原競輪で開催されたサイクルフェステバルにFBのフォロワーさんが、スタッフとして参加されるとの事で会いに行ってきた。

新車展示とか言うのではないので以下省略w

ミカン畑の登り

そして腰痛明け3日目、腰の様子見に大磯の山間を走っていると。。。。


あれ!?サイコンが動いてない
さっき動いていたのに、表示部は綺麗に映っているから送信部の電池切れ?
とりあえず近くのコンビニで電池交換!


ヤレヤレだな(ー”-;)

送信部の電池交換してタイヤをまわしてみても変化なし、受信部も変えたけど変化なし
壊れたか?
まだ買ったばかりだよ トホホ


イノシシ注意

とりあえず気を取り直し、山の方へ


散策コースに迷い込んだ様です

どこを走ったのかよく分からんが湘南平の文字が出てきたので、逆方向へ


開けた山間の登りって好きです

ひとつ山は越えたようで、次の山との間あたりかな
周りは畑、日差しが暖かで長閑だ。


踏み後無き道、ちょっと不安w

車も人も暫く通ってない様な感じ
もう自分が何処に居るのかも分かりませんがw


帰り道は山越え

帰り道は完璧に分からないのでGPS任せ、案の定一山越えたので帰り登りばっかり(汗)
帰ったら、サイコン弄ってみないとだ(ー”-;)




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ









カトル♀

肛門絞りに連れて行かれたので落ち込んでるみたいなwww



|

« 江ノ島あたりをポタ | トップページ | 今度はホイールかよ(・・、) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江ノ島あたりをポタ | トップページ | 今度はホイールかよ(・・、) »