« ほっそいバネでした。 | トップページ | 来年も宜しく! »

出足から挫けた

パンク

LOOKのホイールも直った事だしと思い空気を入れてると。。。。

ありゃりゃ、今度は前輪がパンクしてるし(ーー;)

今からパンク直してたら昼になっちゃう。
今日はタイヤを1.75と細めに交換しておいたMTBでいいかと。。。


七沢辺り

予定もないので、とりあえず七沢辺りへ
MTBだと巡航速度がさらに遅くなってる様な(汗)


大山かな

雲が多いけど晴れ!
山向こうの雲の色が黒くってアレだけど、山向こうに行かないしいいかw


二の足林道方面への道

山ノ神隧道方面へ
久々に来たけど、こんなにずっと登りだったけかMTBだと重くってダメだ(^^;)
さすが山方向に入ると冷え冷えしてきたな。


ボチボチ民家もなくなってきた

この辺りはまだ紅葉が残っている。
それにしても寒い、かなり冷え込んでるわ。


大沢林道入り口

やっと開けたら締めて行ってねの大沢林道入り口との分岐w

ここからちょっと下って、さらに登りがきつくなるんだよね。
MTBだから大丈夫かと思ったけど重すぎるwww

山ノ神沢に着いたら、ポツポツと小雨が。。。
いや!袖口に白い小雪が付いた、雪混じりの小雨かよ。

来る時見た山向こうの黒雲が流れて来たか。
本格的に降るのかな?
この所付いてないし、これで二の足前の激坂登れる気もしないし、七沢方面をポタリながら帰路に付こう。


黄色の絨毯

七沢森林公園への道だと思うけど、ここで休憩してたら小雨に追いつかれたw
このあと、途中で小雨を感じたが本格的な雨には降られずに帰宅




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ








カトル♀

また爆睡してて寝ぼけた顔でお出迎え




|

« ほっそいバネでした。 | トップページ | 来年も宜しく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっそいバネでした。 | トップページ | 来年も宜しく! »