« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

来年も宜しく!

飯山温泉の奥の辺りだと思う

猿の一団が出るような所を走ったりしていたんですが。。。。。


続きを読む "来年も宜しく!"

| | コメント (0)

出足から挫けた

パンク

LOOKのホイールも直った事だしと思い空気を入れてると。。。。

続きを読む "出足から挫けた"

| | コメント (0)

ほっそいバネでした。

まっぷたつに折れてる

雨なのでお店も暇かなとw
サイクルキューブに先日壊れたシャマル後輪を持って行った。

続きを読む "ほっそいバネでした。"

| | コメント (0)

今度はホイールかよ(・・、)

寺の庭

鎌倉134号線沿いのローソンで待ち合わせ
待ち合わせ時間まで暇なので鎌倉の寺を覗きに。。。。

続きを読む "今度はホイールかよ(・・、)"

| | コメント (0)

またサイコンが。。。

初めてみたメーカー名

日曜日、朝からなぜか腰が痛い。
今日は、小田原競輪で開催されたサイクルフェステバルにFBのフォロワーさんが、スタッフとして参加されるとの事で会いに行ってきた。

新車展示とか言うのではないので以下省略w

続きを読む "またサイコンが。。。"

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »