« 葉山ポタ | トップページ | ドライワックス »

八丁(八丁神縄林道)

0221

ちょっと気になっていた八丁へ行ってみます。
足柄街道は今日も天気が良いです。


0361

足柄隋道を抜けた辺りって林道ぽくっていいよね。
八丁への道もこんな感じなのかな。

246を越え八丁への道へと。。。。


0271

八丁への道に入った時は工場やら民家があってアレだっけど、進むにつれだんだんと林道っぽくなって来た。


0231

中途半端な時期に来ちゃったかなw
夏来れば涼しそうだし、もう少し遅きゃ紅葉が綺麗そうだ。
しかし人がいないね、車2台に追い越されただけだ。


0281

確かに人里からは遠そうだw


0251

着いた!
何にも無いwww
民家は数軒あるけど人の姿はみえない。


0261

ここで道はお仕舞い。
ここからは八丁神縄林道とかいう林道になってるが直ぐにダート道になるらしい
丹沢湖が近いので工事が終われば丹沢湖近くまで抜けられるのかな。。。。


0321

来る時はそんなに感じなかったけど、全体的にわりと登ってる道なのね。
帰りが楽でいいw
何も無いけど11月半ば頃にまた来て見たいかも。。。。



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ









0351

山北駅前で小休止して帰路へ




|

« 葉山ポタ | トップページ | ドライワックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葉山ポタ | トップページ | ドライワックス »