« ドライワックス 使用感 | トップページ | 江ノ島あたりをポタ »

朝ポタ

大山

大山まで来てみたが、朝までこの辺りは降っていたようで道がウエット

東の空

葉山、横浜方面の空は青空なのにこの辺だけは雲だらけ

案の定、浅間山林道の道はかなり濡れてる。
林道へは行かず、そのまま大山街道を上まで行って見た。


バスロータリー

バスロータリーで引き返しw
日向に出て、七沢に抜けて帰ろうかな


薬師林道起点

薬師林道への道はそんなに濡れてないので行って見ることに


杉ばっかり

杉ばっかりで青々して紅葉なんかないじゃんw


紅葉がないぞ

この辺りでは色付いていてもこの程度


これでイッパイイッパイの紅葉

これでイッパイイッパイの紅葉でしょうかねw
モミジはあるので赤はあるけど、イチョウの黄色が無い。
ならばと七沢から伊勢原運動公園の銀杏並木へ回ってみることに。。。。


伊勢原運動公園

あ~緑と黄色が混ざって、お手軽に行ける神奈川の紅葉はもう少し先みたい



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ









銀杏


|

« ドライワックス 使用感 | トップページ | 江ノ島あたりをポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライワックス 使用感 | トップページ | 江ノ島あたりをポタ »