« 八丁(八丁神縄林道) | トップページ | 芦ノ湖 »

ドライワックス

012

MORGAN BLUEのドライワックス

MTBやシクロクロス用のチェーンオイルらしいが、謳い文句としては汚れがつき難くかつ潤滑性能を求める用途に最適とあるのでロードでも問題ないのではと買ってみた。
サイクルキューブのメカさんが言うには、オイルの色通りチェーンが少し白っぽくなるとか。。。
俺は白っぽくなっても別に気にしませんからw
それより汚れがつき難いなら大歓迎ですけど、使ってみないとなんとも。。。。


0131

それとコレを買ってきた。


0011

早く着きすぎちゃったので、等々力グランドで暇つぶしw
しかし久々に中原街道を走ってキューブまで行ったけどアップダウンばかりで、平坦な道ないのかな



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ









箱根の森を堪能中のカトル

|

« 八丁(八丁神縄林道) | トップページ | 芦ノ湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八丁(八丁神縄林道) | トップページ | 芦ノ湖 »