« ドライワックス | トップページ | ドライワックス 使用感 »

芦ノ湖

0031

多摩湖辺りを走っている友人が今日は箱根に来てくれました。

宮ノ下のコンビニでドリンク休憩をして芦ノ湖を目指しますが、友人は最近乗ってなかったせいか今日はかなり不調のようですw


0071

あとちょっとですが、友人が遅れてますのでここで待ち!
国道1号最高地点874m


0091

来ましたねw


0141

芦ノ湖到着!
平日なのに人がいっぱい、外人さんが多い
この時期はここは来る所じゃなくなった様な。。。。。

友人は体調不良みたい(爆)
暫し休憩して旧道を下って帰ることに


0151

箱根の紅葉はまだ先のようです。


0171

今日は天気もよくって長袖では暑かったが、それでも下りは風が冷たい。


0191

友人の帰りは輪行の人となって帰路へ
もう懲りちゃったかな(大汗)
(爆)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ









0181


|

« ドライワックス | トップページ | ドライワックス 使用感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライワックス | トップページ | ドライワックス 使用感 »