« 長尾峠 | トップページ | 八丁(八丁神縄林道) »

葉山ポタ

0091

秋晴れの朝。海沿いCRで江ノ島まで
平日にしてはジョギングなどをする人がチラホラ


0111

江ノ島漁港へ到着!


0121_2

そのまま134を走って真名瀬まで来ちゃった。
大楠山の交差点から中に入って、葉山の山辺りをポタって帰ることに。。。


0161

大楠山入り口交差点から中に入って行くと。。。
こんな物を設置するほど動物が横断するんですかね。


0171

途中、大楠山のほうに入って行ったら温泉があったw
葉山に温泉があったのかよ。


013

周りをうろうろしてみたが、激坂かダート
自転車で来る所ではなさそうw


0101

帰路ものんびりと海沿いを帰ることに



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ








0022

|

« 長尾峠 | トップページ | 八丁(八丁神縄林道) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長尾峠 | トップページ | 八丁(八丁神縄林道) »