« 災難は忘れた頃に。。。。 | トップページ | 葉山ポタ »

長尾峠

0081

富士に初冠雪というツイターが流れたので、さっそく昨日(12日)長尾峠まで


0152

風あるし冷たい。
峠は上着一枚あった方がベストな時期になったかも


0161

雲ひとつなく芦ノ湖もよく見える。


0092

さっそく隧道を抜けて静岡側にくると。。。。


0111

やはり富士山には雪帽子が似合うよね。


0061

とりあえず定位置でも一枚!!


0181

しばしマッタリして帰路へ、4時前には帰ってないといけないのであまりノンビリは出来ない。
下りは寒かったです、今年一番の鼻水がでたし(^^;)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ









12074711_594145880723792_4973543457

色々あって、家にワンコが一匹増えました。
年老いたセッターですけどね。



|

« 災難は忘れた頃に。。。。 | トップページ | 葉山ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 災難は忘れた頃に。。。。 | トップページ | 葉山ポタ »