« 阿夫利林道 | トップページ | ちょこっとポタ »

ダメダメだった富士山

0021

やっと晴れた土曜日
箱根裏街道はからの空は快晴

だが、乙女峠からは富士山が見えない、晴れても秋になるまでは無理なんでしょうかね。
とりあえず先を急がないと。。。。

0041

先が長いな。
直線の見晴らしの利く所でも先に富士山は見えない、でも交通規制のある今が走り時だし
しかし、前回と言っても2年も前になっちゃうけど、その時と比べると体力がなくなったのか気力が無くなったのか休む回数が格段に増えちゃった(大汗)


0051

やっと、御殿場口新五合目との分岐
ダブルボトルにしてきたけど、あと3キロ4キロ位かな水ヶ塚までボトルの水が持たないかも、水だけでなく足ももたないかも。。。。
水ヶ塚駐車場到着!!
ドリンクを補給して、もちろん休憩もして、イザ!出発!!

登っていると前をリスが横切った、こいうのを見るとテンションがあがる。
けど、すぐさま現実に戻されてヘタレ始めるw

登る足が無いと言うより、体力が続かない様な感じ、前回だってキツかったはずだが、ここらで休憩した記憶が無い。
途中、降りてくるサイクリストに頑張れとか声を掛けられたりしたが、それでも ヘタれにヘタれてやっと最終のカーブへ


0102

もうね途中で帰っても絵にならないと思う気持ちだけで五合目駐車場まで来たよ(^^;)
前は頂上すら見えなかったけど、今回はこの天気!


0091

途中降りてくる自転車に大分会ったけど、もうココには自転車乗りの姿は無かった。
そりゃ3時だし、みんな帰る時間だよね。
ってココで写真撮っている間に富士山が霧で見えなくなって来た、少しだけツキは残っていたみたいw


0061

下界も雲で見えません。
やっぱし登るのは秋頃が一番いいのかな?などと思いながら下っていると、料金所の手前辺りでまだ登ってくる数名のサイクリストが居た。

毎度の事だけど帰りの乙女峠がキツくって(・・、)クスン
もう自走の箱根往復は無理なのかな。。。。
水ヶ塚駐車場からじゃ、あれだし、往復とも国府津~御殿場間の輪行とかしないとダメかも(大汗)

なんか自分に納得いかない、走行距離179キロでした。


Canvas


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ








0201

|

« 阿夫利林道 | トップページ | ちょこっとポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿夫利林道 | トップページ | ちょこっとポタ »