« とりあえず晴れたから。。。。 | トップページ | 長尾峠 »

災難は忘れた頃に。。。。

0171

石垣山一夜城そばから作っている最中の新しい農道へ
以前行った時よりは大分進んでるのかなと。。。。。。


0181

箱根の空も快晴
一夜城手前を右折して新しい農道に入っていくが、たいして進んでないじゃんw


0241

あっという間に未舗装路に道は出来ているので、未舗装を進んでいけば大分先までいけるのかもだけど。。。

0211

遠くに小田原の街、ここは見晴らしがいいね。


0281

途中、林道っぽい道に入って行ったら、残り物の栗が2つだけw
2個じゃしょうがないけどね(^^;)
いっぱい落ちてたけど誰も拾わなかったからか、萎びてスカスカだったり虫が喰ってたり、乾いてペッタンコだったりでまともだったのはこの2個だけだった。


小田原の街まで下りてくると、思わぬ災難がw


0261

お初のチェーン切れ(大汗)
ってかミッシングリンクの部分からすっ飛んで居たよ。


0271

たまに耳にするけど、まさかわが身に降りかかるとはw
チェーン切れは無いとは言えない事なので、アンプルピンもミッシングリンクも予備は持っているので指先真っ黒にしてその場で修理

今日はもう帰ろうw



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ









12049574_588654097939637_7100036961

To Be or Not to Be
BASSO用バーテープ




|

« とりあえず晴れたから。。。。 | トップページ | 長尾峠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず晴れたから。。。。 | トップページ | 長尾峠 »