« ダメダメだった富士山 | トップページ | とりあえず晴れたから。。。。 »

ちょこっとポタ

0051

佐島辺りまでポタって来た。


0011

晴れって言えば晴れなんだけど、所によっては黒い雲が空を覆う所もあったりで。。。
三崎の方が雲が多い気がする。


0081

長者ヶ崎まで戻ってマッタリ
江ノ島までは見えているいるものの富士山は見えずか


010

鐙摺まで戻ってくるとバス停の裏で絵をかいている人がいる。
思わず止まって覗き込んだりw


0141

やっと晴れたから海沿いにも人がいっぱいだった。



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ









032

|

« ダメダメだった富士山 | トップページ | とりあえず晴れたから。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダメダメだった富士山 | トップページ | とりあえず晴れたから。。。。 »