« 天気もあてにならないので大磯ポタ | トップページ | ダメダメだった富士山 »

阿夫利林道

0061

昨日(3日)の話
やっと朝から晴れたが、午後からまた崩れるとか。。。
とりあえず近くの阿夫利林道まで行ってみることに


0081

浅間山林道を阿夫利林道との分岐まで、登っていると暑いけど風はかなり涼しくなってきた。
平日なのでここまで誰とも会いませんw


0101

やっと空けた所にでた。
大山のケーブルカーの工事をしている関係の車が空いてる場所に結構止まっている。
上まで行って隧道通行止めとか無いだろうな。


0111

大山寺の所まで来た、隧道まであとちょっと!


0121

隧道手前の開けた場所は工事の車だらけだったw


0141

隧道を潜って道も終わり、林道も終点!
サイコンの気温計で23度、汗かいたジャージで下るとちょっと冷たいかもな


0191

ダラダラと下って雨の振る前に、帰路につきますかね。



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ








0221

今のが500円玉くらいの大きさになっちゃたので新しく買いました。




|

« 天気もあてにならないので大磯ポタ | トップページ | ダメダメだった富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天気もあてにならないので大磯ポタ | トップページ | ダメダメだった富士山 »