« 久々に長尾峠 | トップページ | 阿夫利林道 »

天気もあてにならないので大磯ポタ

0032

5日位前、予報では午後から雨とかいうので近場の大磯の山辺りをポタしてきた。

134から一歩奥に入ると、激坂こそないものの登りばっかし。。。
足腰の鍛錬にはなるかもw


0051

とりあえずはこの道のピークらしき所に到着!
空は雲だらけで、天気が午後までもつのか心配


0041

遠目に白いガードレールが見えるのであそこまで行ってみるかなと。。。


0071

ありゃりゃ、遠目で見た時より雰囲気違うw
なんか違う所に出ちゃったかも(汗)


0081

海が見るから方向は間違ってないと思うのだが。。。
SNSにカキコでもするかと思っていたら、アメフルが鳴り出した。
まだお昼前なんですけどね(汗)
今居る道、何処へ通じているのかわからんが、ここを抜けて帰路へ付くけまで天気もってね。




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ








指がww

出迎えご苦労!



|

« 久々に長尾峠 | トップページ | 阿夫利林道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に長尾峠 | トップページ | 阿夫利林道 »