« どこもかしこも | トップページ | 夕ポタ »

隧道で涼をとる

0351

金時隧道
標高は800ちょいみたいだけど、クーラーをギンギンに効かせた部屋の様に涼しい


と言っても、ここにずっとは居れないので帰りはまた猛暑の中なんですけどね(汗)
ダラダラと下って行きますかね。


0442

鳥の声だけが響いて、セミの声がまったくないのは何故だろ。


0461

金時山への登山口が直ぐ側にあるんですね。
でも、今日は人っ子一人見てませんが。


0312

仙石辺りの設置気温計で27度だったけど、大平台はもっと暑そう
湯元から先の帰り道はもっと暑いんだろうな

水のみ大会の様にドリンク補給を繰り返し暑い時間帯の2時に帰宅



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ








0221

|

« どこもかしこも | トップページ | 夕ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこもかしこも | トップページ | 夕ポタ »