« 宮川湾 | トップページ | 天気もあてにならないので大磯ポタ »

久々に長尾峠

0341

大平台からの空は快晴
今日は風も割りとあるので長尾から富士山が見えるかも。。。。


0381

長尾峠到着!!


0401

って着いたら、イマイチパッとしない空模様に変わってるし(汗)
とりあえず隧道の向こうへ


0351

富士山なんか、うっすらとも見えない
やっぱし秋まで待たないとダメですかね。


050

期待してきたんだけど。。。。
足柄林道でノンビリ帰りますかね。


0461

足柄林道を走るのもなんか久々w


0471

海方向は青空、箱根の山周辺だけは曇っているって事みたい。


0491

涼しいのもこの辺りまでかな
1国は暑いんだろうな。
でも、暑いって言ってるのも残り少ないだろうし、大事にしないとだw



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ








0031

こいつのおかげで自転車では走れない林道を数キロのウォーキングをするようになりました。



|

« 宮川湾 | トップページ | 天気もあてにならないので大磯ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮川湾 | トップページ | 天気もあてにならないので大磯ポタ »