« 夕ポタ | トップページ | 久々に長尾峠 »

宮川湾

0011

真名瀬漁港でひとやすみ

今日は大山か箱根方面と思って西へ走ったのだが、大山の空はねずみ色で降っているような感じ
なら箱根!と花水橋近くまで走ったのだが同じ様にどんよりした空模様、3時頃から雨予報なので、山だと早めに降るかもと引き返して三浦方面に来てみた。

天気はこっちの方が正解だったが、134号は日陰ないよね。
とりあえず先を急いで。。。。


0041

宮川公園到着!暑かった。
ジャージがビチャビチャだよw


0021

そんなに風は感じないのに、ゆっくり回ってます。
少し休んだら来た道を戻り、信号を左折して三崎を抜けて帰路につこうかな。
ドリンク補給して出発


0051

橋の上から見る宮川湾の眺めが結構気に入ってますw

三崎に出て、湾を少しだけ回るようにして134へ
11時を回っているので来た時より暑さを感じる。
あっという間にボトルの水が空w、近場のコンビニで補給すること2回



0071

立石でも休憩しちゃった、暑くって休まないと走れないwww


Canvas

ベンチには先客が居たが暑くって走りたくないとかwww


帰りにサザンビーチの放送で鮫が出たから遊泳禁止とか言う放送が聞こえてきた。
立ち寄ろうかと思ったが、鮫が見えるわけでもないしw
ってか暑くって早く帰りたいwww



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ








0241


|

« 夕ポタ | トップページ | 久々に長尾峠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕ポタ | トップページ | 久々に長尾峠 »