« 貴重な梅雨の晴れ間 | トップページ | 晴れると暑いし、湿気も凄い »

走りだしたら雨が。。。。

0021

雨も上がったが道が濡れていたので午後から近場だけでもと走り出したら。。。。

浜須賀の交差点で雨がしっかり降って来た(T_T)
とりあえずもう少し先までと走ってはみたものの、止む様子はない。


0051

江ノ島の空もどんよりしてる。
戻る方向で大磯でも行ってみるかなと走っていけば、雨足がもっと強くなってくるし、ダメだなこりゃw

帰宅しちゃったけど、大正解!
戻ってすぐさま、本降りの雨になった。
走り出して直ぐに降られるあたりは日頃の行いかもしれないけど、本降りの雨にあわなかったのは悪運の強さ?w



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ








0131

一昨年の夏、柳島の浜ですけどね、こんな青空が待ち遠しいです



|

« 貴重な梅雨の晴れ間 | トップページ | 晴れると暑いし、湿気も凄い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貴重な梅雨の晴れ間 | トップページ | 晴れると暑いし、湿気も凄い »