« 猛暑なので午前中だけ(シマラナイ記事) | トップページ | 大山ポタ »

1年ぶりの大観山

0071

1年ぶりに大観山まで行ってみようかなと。。。。

標高1000mなら涼しいでしょ タブン
大観山は今日で5度目、箱根から2度とツバキラインから2度登っている。
昨年7月の終わりか8月の頭にツバキラインから登った時、背中に日差しをずっと受けっぱなしだったんだよね。
しとどの窟から上は陽を遮るの所が少なくってさらにキツかった記憶があるので今日は箱根経由でw

まぁ足の速い人ならどうって事はないのかもだけど、俺遅いから日差し浴びる時間が長くって(^^;)(汗)


0081

なんか、すご~く久々にここまで来た気がするw

まだ半分くらいボトルに水は残っているが、芦ノ湖のコンビニでドリンク補給して、大観山へ
登りだしてみると、ターンパイクの分岐までこんなに距離があったけっけと(汗)
その上、登っているのに向かい風という不幸、下も風強いのかな

ドリンク補給しておいて正解!大観山手前で飲みきっちゃたw


0121

大観山到着!!気温23度
天気は良いが風がもの凄いんですけど、山の頂上だからなおさらなのかな?


0141

密かに帰りはツバキラインから湯河原出て帰ろうかなと思っていたんだけど、この風で海沿いは勘弁だな。
旧街道を下って帰る!


0171

せっかくなので芦ノ湖に寄ったら、白波立って飛沫が凄すぎるミスト浴びてるみたい。
さて、旧道を下ろうっと


0191

風が強いせいかだろうか、冷たい風が吹き抜けてきて、ここに居ると気持ち良いね。


0201

涼しいと言うのもこのへんまでかな、1号に出たら暑い暑い
涼しい所に行くのはいいけど、行き帰り考えると暑さが余計身に堪えるかも、特に帰りがww



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ








0041

林道の小川に入って水遊び
自分で下りたんだから自分で登れよ



|

« 猛暑なので午前中だけ(シマラナイ記事) | トップページ | 大山ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猛暑なので午前中だけ(シマラナイ記事) | トップページ | 大山ポタ »