« 晴れると暑いし、湿気も凄い | トップページ | 1年ぶりの大観山 »

猛暑なので午前中だけ(シマラナイ記事)

Canvas

今週月曜日だっかな、台風が来ている影響か風が強すぎるので、海沿いより山方向なら楽かなと。。。
しかし、朝から箱根板橋は真っ青な青空、今日も猛暑かな。


0041

芦ノ湖とか行っても暑いだけだろうし、箱根裏街道(138号線)を仙石原へ
汗で濡れたジャージがほどよく冷える涼しさ(^^)
1号線を登っている時にさほど風の影響はなかったのだが、138号線はピークに近づくにつれ向かい風がキツイ (>_<)


0081

仙石原到着!
風が好きなように舞っている中、地元の人かなジョギングしてる。

今日は、仙石原の交差点まで戻って、湖尻水門までの裏道とやらを走ってみようかなと。。。。

交差点近くの自販機で水を買っていると、クロスバイクに乗った青年と出会った。
これから芦ノ湖に行くんだとか。
「この時期の箱根はね、芦ノ湖なんか行っても暑いだけですよ~」とは流石に言えなかった。


0092

ここからがスタートなのかな、自転車のマークまで書いてある。


0101

先を見ると
いいねいいね涼しげな道だし(^^)

って200mも走らないうちに、完璧なダートに。。。。
ちょっと先まで行ってみたがダートのまま、地形から言っても必ず登りになるはずなのに、5キロのダートはちょっと(^^;)
下りのダートも嫌だけどw


0111

結局行くのは止めちゃったよ(^^;)
この辺りの裏道を少し散策したが目新しいものもなく、午前中だけのポタは終了となりましたw



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ








0093


|

« 晴れると暑いし、湿気も凄い | トップページ | 1年ぶりの大観山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れると暑いし、湿気も凄い | トップページ | 1年ぶりの大観山 »