« 大山ポタ | トップページ | どこもかしこも »

裏丹沢 (林道 神の川線)

0051

土山峠を登りきったら小雨が、先に進むにつれ雨がひどくなる。
向山トンネルをでたら本格的に降ってるし(ー”-;)

これから向かう道志方面の空はもっと降ってそうだ、しばし雨宿り
今日は大自然の中を走ってみたいと言う友人を犬越路の道志側の林道である神の川林道へご招待
メッセでやりとりすると、道志の方は降った形跡はあるが今は降ってないとの事
小雨になったのを見計らい、待ち合わせ場所まで。。。

道志につくと天気は急激に回復
林道への分岐までダラダラと道志を登っていきます。


0061

林道入り口に到着!
ここから林道途中にあるキャンプ場までは多少のアップダウン道だが、キャンプ場を過ぎれば道も落ち着く


0072

鳥のさえずりが響き渡って(^^)


0101

えびらの滝
前に来た時は秋だったかな、緑少なく水量も今よりも寂しいもんだったけど。。。
夏の時期は滝が涼しげ


0181

この林道は渓流があって、滝があり側を川が流れ隧道まで2つも付いてると言う★三つ林道
あとはゲートまで行って終わりだね。

ゲート手前で熊のウンチw
また見つけてしまった感たっぷり(ー”-;)

しかし、初めて林道を走って熊のウンチまで見れるとは友人はなんてラッキーな奴なんでしょうかwww
宮ヶ瀬辺りの熊出没情報がこの所盛んなので、場所が丹沢の外れなので熊ベル持ってたら付けてきてねと言った甲斐がありました。
今回のウンチ画像は自主規制することにしました。


0121

ここまで!!
ここから先は自己責任エリアってか丹沢まで行ったら、友人は遠すぎて帰って来るのは。。。
少し休憩したのち、のんびりと戻ってきたが、まだ時間も早いので帰り道にある奥相模湖へ立ち寄ってみることに


0221

林道と比べると暑いw
道志に戻り、待ち合わせ場所で解散となりました。



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ








0011

毎日暑くって寝苦しいのか、テーブルの足に頭押し付けて寝てます
(冷えピタシート効果か?意味不明)



|

« 大山ポタ | トップページ | どこもかしこも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大山ポタ | トップページ | どこもかしこも »