« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

裏丹沢 (林道 神の川線)

0051

土山峠を登りきったら小雨が、先に進むにつれ雨がひどくなる。
向山トンネルをでたら本格的に降ってるし(ー”-;)

続きを読む "裏丹沢 (林道 神の川線)"

| | コメント (0)

大山ポタ

010

昼間は暑いので朝早くおきて、午前中だけと思っていたのに、寝不足が祟って起きれなかった。

続きを読む "大山ポタ"

| | コメント (0)

1年ぶりの大観山

0071

1年ぶりに大観山まで行ってみようかなと。。。。

続きを読む "1年ぶりの大観山"

| | コメント (0)

猛暑なので午前中だけ(シマラナイ記事)

Canvas

今週月曜日だっかな、台風が来ている影響か風が強すぎるので、海沿いより山方向なら楽かなと。。。
しかし、朝から箱根板橋は真っ青な青空、今日も猛暑かな。


続きを読む "猛暑なので午前中だけ(シマラナイ記事)"

| | コメント (0)

晴れると暑いし、湿気も凄い

0081

5日位前だったかな、梅雨の晴れ間を箱根までユルユルと
ニュースでやっていたとおり早川は白く濁ってます、これじゃ鮎は死にますね。


続きを読む "晴れると暑いし、湿気も凄い"

| | コメント (0)

走りだしたら雨が。。。。

0021

雨も上がったが道が濡れていたので午後から近場だけでもと走り出したら。。。。

続きを読む "走りだしたら雨が。。。。"

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »