« 俺の里山 | トップページ | 五日市までの平坦路探し(小津峠) »

新しい道と広域農道(小田原~南足柄線)

0031

大雄山までの新しい道を探したくって酒匂川沿いならばどうかなと遡って行った。

結果,距離的にはそんなに変わらないで交通量の少ない道を見つける事ができたが、最後に10%越えの登りが出て来たのが残念!
もう少し手前でどうにかした方が良いのかも。。。。
とりあえず大雄山までは来たので、足柄街道を登ることにしました。


0061

足柄峠まで半分位の所まで来たかな。
いい天気です、汗も凄いですけど。


0051

こいう小川見ると網持って小魚掬ってみたくなります。
ココから足柄街道を離れ、広域農道へ


0071

この農道では一番のビューポイントではないかな
写真加工した訳ではないのだが、妙に綺麗に撮れたなw


0081

農道とは名ばかりで、殆ど緩い登り基調でアップダウンの林道のような道
そいうのが好きなんですけどね。


0121

最後のひと登り、ここで大雄山最乗寺への道と合流
大雄山へ向かう前にこの辺りをポタ


0141

茅葺屋根の家を発見
しかし、屋根は茅葺だったが窓にはサッシが嵌っていたw、リフォームしたんでしょうね。


0161

大雄山への道を登り始めると右側に、大雄山あじさん参道と言う道があるのだが。。。
アジサイはポツポツと咲いているだけでした、もう少し先なのかも


0181

やっと山門に着いた。
クタクタの汗だくだく(疲)


0201

山門横で暫し休憩して帰宅!!



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ








0101

まったくも~(ー”-;)



|

« 俺の里山 | トップページ | 五日市までの平坦路探し(小津峠) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺の里山 | トップページ | 五日市までの平坦路探し(小津峠) »