« サイコン壊れながらの亀焼きポタ | トップページ | キャットアイ ADVENTURE »

ちょっとお試しポタ

0081

サイコンが動いたので、様子みにポタってみたのだが。。。


11535669_551968404941540_1079329535

ダメだからとレモンから外している時、送信部のバッテリー口が妙に緩い感じがしたので薄手のゴムシートを噛ませて蓋をして試してみるとサイコンが動き出した。
何度か試したがちゃんと動く、なら走って試してみようかなと。。。。
結論から言うと安定しない、てか動いてない時の方が長い、やっぱしダメだね
壊れる前の虫の息って感じでしょうかねw

しかし鶴巻温泉まで来ちゃったし、もう少し先まで行ってみる。
246を越えた辺りで、塔の山緑地公園とか言う文字が見えたので、行って見ることに


0101

曇り空なのに、数人のハイカーらしき人とすれ違った。
散策コースなのかな


0111

なんだよ、もう着いちゃった。


0131

ここから先はウォーキングコースなのね。
横をみると善波配水池と書いた設備が見える。
もしかしてあの旧善波隧道が近い?ちょっと行ってみようかなw

246に戻って下り車線を走って行くと、矢倉沢往還の文字がみえたので左折!


0151

文字が消えかかっていて読み難いが、矢倉沢往還 太郎の郷と書いてある


0181

左に小川が流れて、小さな石の地蔵と鳥のさえずりが響き渡る。
すぐ側を246が走っているとは思えない静けさ(^^)
とりあえず、この道をいける所までノンビリ♪


0191

来ちゃったw
ここですか噂の心霊スポットは、夜来ればそりゃアレだろうけど昼間はそんな場所に見えないな。
それでも無理に通り抜けたくはないですけどね(^^;)
新善波トンネル使ってもう少し先まで下って行けば、行き先表示板に知った地名が出てるでしょ。


0231

と、しばらく走ったがめんどくさいのでGPSオン!
山越えしろとナビされた(汗)


0261

聞いた事ある山だが位置がよくわかりませんw


0291

公園まですぐかなとレモン抱えて入ってみたけど、階段の400mはちょっとね。。。。


0301

道沿いのベンチからの眺めで我慢かな。
遠くに山が薄ぼんやり見えるが、曇りなのが残念!

金目川沿いに出たが、平塚駅近くで小雨に降られて帰宅!




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ








0041

縫いぐるみを抱き枕にして寝てたのでスマホを向けたら眠そうに目を開けたw



|

« サイコン壊れながらの亀焼きポタ | トップページ | キャットアイ ADVENTURE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイコン壊れながらの亀焼きポタ | トップページ | キャットアイ ADVENTURE »